★★メーリングリスト(ML)について★★

 「NO DU ヒロシマ・プロジェクト」では、メーリングリストを開設しています。
 MLではプロジェクトの活動状況等の報告をしていきます。プロジェクトを見守り、サポートしてください。
 ML参加者相互の情報交換により、劣化ウラン弾禁止運動についての直近の情報が手に入るようにしていきたいと考えます。
 下のMLの趣旨をご理解の上、メーリングリスト参加を希望される方は、お名前、ご住所、お電話、所属団体を明記の上、こちらへお申し込みください。
(所属がない方は関心を持たれたきっかけをお書きください。)
無料です.。

ML参加者、今の所152名です。(2005年6月21日現在)
MLの趣旨・参加の条件(2005.7.11改訂)


1、参加者は、NODUプロジェクトの趣旨に賛同し、会をサポートしてくださる意志のある方で、劣化ウラン弾禁止運動の世界的な動向に賛同し、情報交換していきたい方とします。

2、参加者は管理者宛に名前、住所、電話、活動所属団体を知らせていただきます。 
(ML参加者がどのような方かを知るためと、自らの発言、MLの内容を知るについての責任を持っていただくためです。個人情報の守秘義務は守ります。)

3、劣化ウラン弾禁止キャンペーンと直接の関係のない各地のイベントのお知らせ情報、ご自分の意見の披露などは他のMLに譲って、投稿はご遠慮いただきます。
 劣化ウラン禁止に関係するイベントはもちろんOK。また、他のMLからのNODU関連情報の転載はどんどんお願いします。

4、次の方は参加できません。
 ・NODUヒロシマ・プロジェクトの趣旨に反した団体・個人からの参加
 ・誹謗中傷やMLの混乱が目的の参加
 ・宗教・政治団体への勧誘や宣伝が目的の参加