BACK


ヒロシマ・アピールを購入してくださった方へ



ご注文のお礼とお願い

「国際キャンペーン・サポーター」になってください!



ご注文のお礼とお願い

 この度は、「劣化ウラン弾禁止を求めるヒロシマ・アピール」を求めていただき、ありがとうございました。


この冊子は、広島のNGOである「NO DU(劣化ウラン弾禁止)ヒロシマ・プロジェクト」が作成しました。私たちは、「イラクの自由作戦」の名のもと劣化ウラン弾がふたたび使用されたという事態の意味を深刻に受け止め、この6月10日に当プロジェクトを発足いたしました。日本の内外の人々とも連携しつつ、放射能兵器である劣化ウラン弾の禁止をヒロシマから改めて訴えていくためです。

劣化ウラン弾問題は、アメリカ一国支配にもとづく横暴、それに追随する日本政府の対応がいかに大きな欺瞞をはらみ、世界と日本を誤った方向に陥らせているかを明らかにする決定的な鍵でもあると考えます。

この「ヒロシマ・アピール」は、たくさんの方に読んでいただくために、価格をとても低く設定してあります。皆さんの周りの方にどうぞご紹介ください。




「ヒロシマ・アピール」を広げましょう!

@議員や教育関係者に届けてください。

あなたの住む地域選出の国会議員や地方議会議員など政策の意思決定にかかわる人たちや、教育に様々な形で携わっている人たちに届けてください。学校の先生方には、教材として提案してください。

A各地の図書館に、「早急に読みたい」とこの本の購入をお願いしてください。

 図書館に揃えられたら、お知らせください。ホームページに、借りられる図書館の名前をアップしていきます。




「国際キャンペーン・サポーター」になってください!

私たちは、英語版によって、アメリカ国内からの世論喚起をはかるなど、国際的に運動を展開していきます。アメリカ連邦議員全員、国連機関やマスコミ関係者などの元に届けたいと思います。そのためには、輸送費など多くの資金が必要です。ぜひあなたもサポーターになってください。


一口千円で議員一名をサポートしてください。何口でも結構ですので、支援をお願いいたします。



カンパをくださった方は、郵便振込用紙に「カンパ」とお書きください。

ホームページ上でのお名前の掲載を望まれない方や団体は、「名前はのせません」と書いてください。


問い合わせ先:E-mail order[at]nodu-hiroshima.org(atを@に変更して下さい)

ともに、戦争や核のない平和な世界の実現をめざしましょう。


NO DU(劣化ウラン弾禁止)ヒロシマ・プロジェクト 世話人一同 



カンパのお振込先はこちら