資料ページへ


「限りなき義理の愛作戦」募金
JIM-NETから義理堅くチョコレートが届きます。

NODUヒロシマ・プロジェクトMLより転載

JIM−NETのサイトに行ってみてください。
子どもたちの絵が可愛いです。
「義理堅い」チョコレートの作戦。

義理チョコもらいたい人もいらない人も
募金のお返しのこの「義理堅い」チョコをもらいましょう。
期間限定壁紙ダウンロードサービスがついています。

---------

日本国内は、義理も含めて愛でいっぱい。
そんな愛を少しだけイラクの白血病の子どもたちに分けてあげませんか?
JIM-NET(日本イラク医療支援ネットワーク)
http://www.jim-net.net/

募金をしてくださった方には、イラクの子どもたちが描いてくれたイラストカードとチョコ(写真)をプレゼント!!
 2月14日までに「限りなき義理の愛作戦」募金をしてくださった方には、JIM-NETから義理堅くチョコレートを差し上げます。一口500円の募金の内訳は、チョコレートなどのコストが約100円、残りの400円が子どもたちの一日の薬代です。
----------------
いくら?のページより転載

 白血病の患者には、何種類かの抗がん剤が約3年間投与されます。これが化学療法です。白血病の中でも一番数が多いALL(急性リンパ性白血病)は、最低13種類の薬が必要です。
男の子の場合166週。女の子の場合は114週。
そこでこの間に使う薬の値段をヨルダンの市価で計算し、単純に一日あたりいくらかかるか計算してみました。

男の子 … 353円/1日   
女の子 … 381円/1日
-----------------------------

募金のしかたは、 直接手渡しの他、
郵便振替、電話受付、 eメール、ファクスもあります。